みなさんの周りで見つけたポケモン教えてください! 右上のメールフォームまたはradio@kanipuro.sakura.ne.jpまで

夏に食べたい食べ物といえば、、、そう、カレーですね。 そういえばカレーのスパイスは胃薬に入っているものが多いらしいよ。

ポケモンGOやってますか? タケダはポケモンのためにiphone 5cを買いなおしました。

2年ぶりにメールボックスを開くカニプロメンバー。 いったいメールは届いているのか?!

こいつら、歳をとっても変わらないぞ! 暑くなってきたし怖い話も聞きたいね。

カニプロが帰ってきた! 長年の沈黙を経て4人で復活!

ナカジマは多分死んでません。 皆さんすでにご存じかと思いますが、カニプロの世界ではまだ夏です。 今回はナカジマ家がワイハに行った時のお話。 ナカジマは生き延びることができるのか。

こんにちは、カニプロです

カニプロはご覧のメンバーにより提供されています。

初めましてカニプロです。 普段は30分放送だけどこれは3分です。 ぜひこの機会にカニプロをお試しください。

皆さん夏休みはあるのでしょうか? ある人もない人も夏風邪には気をつけましょう。 夏休み健康促進委員会より