第242回 〜夏の陣〜 プレゼント抽選&好きなモノ嫌いなモノ

プレゼント企画当選者発表します!ジェリービーンズの恐怖とともに!

第241回 〜夏の陣〜 ロシアン・ジェリービーンズ・ルーレット

ナカジマは何を恐れているのか。今回はロシアンルーレットします。

第240回 〜夏の陣〜 ADHD疑惑、ほぼ統失、100%AGA

プレゼント企画は終了しました。当選発表は次の放送で!

第239回 〜夏の陣〜 イケてるお父さんになるために

皆さんのイメージするイケてるお父さんはどんな人ですか?radio@kanipuro.sakura.ne.jpまたはツイッターで@head_kanikoにDM!プレゼント企画の締め切りもあと少し!

第236回 〜夏の陣〜 VRってすげえええええ!!

VRがすごいんです。まさかの段ボールでエキサイト。

第235回 〜夏の陣〜 スニーカーマニアと都市伝説ファン向けの回

カニプロメンバーはスニーカー好きですが、スニーカーと都市伝説、どういう関係?

第234回 〜夏の陣〜 カニプロのごきげんよう

夏の陣ついに一周しました。 今回はサイコロを使ったお話(ではない)。

第233回 〜夏の陣〜 NHKとジョジョで大盛り上がりの回

カニプロはNHKさんが好きです。でもジョジョさんのほうがもっと好きです。

第232回 〜夏の陣〜 アイカツおじさんという名のコンテンツ

アイカツおじさん、なんとも奇妙な現象ですね。 この件についてマウンテンゴリラさんがコメントをされていました。 ウホホ? ウホオォォォォォォォッ!ホァオォォォォォォッ!ウホォォォォォォ!!! — マウンテンゴリ…

第231回 〜夏の陣〜 神の一手でおっさん化ストップ

PS4なんてもう古い?!みんなで囲碁をやろう! AlphaGoとMaster、最前線のAI研究を体感しよう!