第232回 〜夏の陣〜 アイカツおじさんという名のコンテンツ

アイカツおじさん、なんとも奇妙な現象ですね。 この件についてマウンテンゴリラさんがコメントをされていました。 ウホホ? ウホオォォォォォォォッ!ホァオォォォォォォッ!ウホォォォォォォ!!! — マウンテンゴリ…

第231回 〜夏の陣〜 神の一手でおっさん化ストップ

PS4なんてもう古い?!みんなで囲碁をやろう! AlphaGoとMaster、最前線のAI研究を体感しよう!

第230回 〜夏の陣〜 2017年初収録!ミレニアムベビーが高校生!?

あけましておめでとうございます。カニプロ2017年最初に収録した放送です。 さっき更新したばっかり?細かいことは気にしない。

第229回 〜夏の陣〜 2016年ラスト!ワタナベの物欲喪失

2016年最後に収録した放送です。もう2017年だとか細かいことは気にしない。

第228回 〜夏の陣〜 タケダ「僕ね、日本にいなくなると思う」

さすがに字面的にキツくなってきた夏の陣。 今年最後の放送です。

第227回 〜夏の陣〜 結婚式と指輪と余興

カニプロメンバー3人が高校の友人の結婚式に出席。 そこで感じたものとは?

第226回 〜夏の陣〜 ワタナベがピーにピーされてピーピーピー

皆さん知ってました?もう12月ですよ。寒いですよ。そういえば雪降りましたね。 夏の陣はいつ終わるのでしょうか。

第225回 〜夏の陣〜 ライン?ブロック抽選??supreme争奪戦!

並んで何かをゲットするというのはとても大変なようです。 今回の放送を聞けばあなたも転売のプロになれる!?

第224回 〜夏の陣〜 大激論!!最近のコンビニとお菓子とジュース

タイトルだけ見たら中学生の会話みたいですね。 コンビニとお菓子とジュースにまつわるエピソードお待ちしております。

第223回 〜夏の陣〜 スケートボーダーなカニメン達のゴキブリ講座

もう寒くなってきたのでゴキブリは見なくなりましたね。 しかし、ナカジマのアパートはとんでもない場所だった!