こんにちは、カニプロです

カニプロはご覧のメンバーにより提供されています。

初めましてカニプロです。 普段は30分放送だけどこれは3分です。 ぜひこの機会にカニプロをお試しください。

カニプロメンバーはスニーカー好きですが、スニーカーと都市伝説、どういう関係?

夏の陣ついに一周しました。 今回はサイコロを使ったお話(ではない)。

カニプロはNHKさんが好きです。でもジョジョさんのほうがもっと好きです。

アイカツおじさん、なんとも奇妙な現象ですね。 この件についてマウンテンゴリラさんがコメントをされていました。 ウホホ? ウホオォォォォォォォッ!ホァオォォォォォォッ!ウホォォォォォォ!!! — マウンテンゴリ…

PS4なんてもう古い?!みんなで囲碁をやろう! AlphaGoとMaster、最前線のAI研究を体感しよう!

あけましておめでとうございます。カニプロ2017年最初に収録した放送です。 さっき更新したばっかり?細かいことは気にしない。

2016年最後に収録した放送です。もう2017年だとか細かいことは気にしない。

さすがに字面的にキツくなってきた夏の陣。 今年最後の放送です。

カニプロメンバー3人が高校の友人の結婚式に出席。 そこで感じたものとは?

皆さん知ってました?もう12月ですよ。寒いですよ。そういえば雪降りましたね。 夏の陣はいつ終わるのでしょうか。